成果報酬型ASP Draco
ディーアンドエム独自のネットワークを活用した、完全成果報酬型のアフィリエイトプログラムです。
初期費用・固定費などは一切不要。商品・サービスに合わせて最適な媒体、掲載面、コンテンツを提案し成果に導きます。
成果報酬型のアフィリエイトプログラムのため、予算に柔軟に対応できます。
Features
サービスの特長
最適な媒体選定

過去の膨大な出稿実績に基づいたメディアの組み合わせをご提案します。
獲得単価が高額になってしまっているメディアの切り替えなどをご提案します。
過大表記を避ける選任体制

ディーアンドエム配下のメディアは全て選任担当付で媒体管理もご安心いただけます。
様々な出稿形態を通じたプランのご提案

PB(ポイントサイト)、AD(運用型アフィリエイト広告)を組み合わせ、最適な出稿プランをご提案します。

最適な出稿をコントロールすることがアフィリエイト戦略では大切なことですが、全体的に施策を通して実施出来る会社はほんの一握です。
ディーアンドエムはファクトデータをもとにしたマーケティングサポートを展開。
市場調査による根拠となるデータが豊富なディーアンドエムは、
事業戦略⇒顧客獲得⇒顧客育成まで一気通貫して
行うことができるASPとしてお客様をサポートします。
ディーアンドエムでもアフィリエイト提案は非常に多く、多くのノウハウと、デジタルデータを組み合わせ、最適なアプローチ方法でお客様のマーケティング活動、プロモーション活動をサポートします。
ディーアンドエムのアフィリエイト施策による獲得実績【一例】
ミドル層向けサプリ商材
ポイント媒体で
1000件~/月
女性向け脱毛クリーム商材
AD媒体で
500件~/月
医療系APP
SNS媒体で
300件~/月
フードデリバリー商材
SEO媒体で
500件~/月

アフィリエイト広告に対する悩みは、どの企業も似てきている?

アフィリエイト広告に対する悩みは、どの企業も似てきている?
アフィリエイト広告は成功報酬というわかりやすい体系から非常に多くの企業が取り入れており、市場がどんどん大きくなっています。
アフィリエイト広告に関する相談をいただく中で、アフィリエイト広告実施における悩みの多くが近年以下の3つに集約されてきているように感じています。
①競合商品の乱立による獲得件数の伸び悩み
②顧客獲得単価(CPA)の高騰
③過大表記に伴う媒体管理リスク
この悩みはアフィリエイト広告を行う企業では共通のものとなってきているのではないでしょうか?
ディーアンドエムでは多くの経験と実績で、この3つの課題を解決していきます。
①・②に関しては過去のディーアンドエムの自社メディア運営などにより蓄積してきたデータ分析と今までの実施ノウハウで最適化を図ります。③に関してはメディア選任担当者を行うことで安心感を担保しています。
アフィリエイトでのターゲット層と利用媒体

AD:運用広告 PPC:クリック成果型広告 SEO:検索エンジン対策 PB:ポイントサイト
D&Mではすべてのサービスを組み合わせ、総合的なアフィリエイトを提案します。

複数のメディアの特徴を活かすことで網羅的に課題感を解決。
且つ獲得・LTV最適化を強化できる
Services
ディーアンドエムが展開する
様々なサービスをご紹介します。
800万人のアンケートアドネットワークを活用した広告施策や、成果報酬型のアフィリエイトプログラム、リサーチや効果測定などディーアンドエムが提供する様々なサービスをご紹介します。
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最適な改善策をご提案いたします。