データドリブン広告運用
従来の広告運用ではデータが乏しく勘や経験で設定したターゲット像や訴求ポイントを、事前に仮説を数量的に検証する調査を行うことで、明らかに響かない仮説を省くことができます。それによりターゲットに寄り添った訴求を実現し、無駄を省いたA/Bテストの実行を可能にする広告運用サービスです。
※データドリブンとは、勘や経験だけに頼るのではなく、データの分析結果をもとに、課題解決のための施策立案やビジネスの意思決定などを行う業務プロセスのことです。
※データドリブンとは、勘や経験だけに頼るのではなく、データの分析結果をもとに、課題解決のための施策立案やビジネスの意思決定などを行う業務プロセスのことです。
Features
サービスの特長
今までの運用広告を見直したい、きっと無駄があると思っている方へ
勘や経験にとらわれないターゲティングを実現

ターゲット仮説に対して、事前に検証調査を行うことにより ニーズ関心が低いユーザーを特定。その層を除外するプランニングで無駄を省いた配信をトライします。
ターゲットに響く訴求の検証

ターゲットに響く訴求とは、「求めること」と「それを解決できる訴求ポイント」がきちんと組合せになっていることが大切です。ディーアンドエム社は、この「求めること」と「それを解決できる訴求ポイント」の組合せを事前に調査を用いて検証します。これにより、必要のない訴求を特定しクリエイティブABテストの無駄を省きます。


今までの運用広告を見直したい、きっと無駄があると思っている方へ

今までの運用広告を見直したい、きっと無駄があると思っている方へ
ターゲットに響く訴求とは、「求めること」と「それを解決できる訴求ポイント」がきちんと組合せになっていることが大切です。ディーアンドエム社は、この「求めること」と「それを解決できる訴求ポイント」の組合せを事前に調査を用いて検証します。これにより、必要のない訴求を特定しクリエイティブABテストの無駄を省きます。
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